「みんなミスしてうまくなってきたんよ。」(*^^)v

KANAL廿日市です。

今週も卓球人が集まる日がやってきました。

今日のプレイはいかに!!

みなさんご期待ください(^^)/

それでは、今日も始まります~

まずは、魚の世話で気持ちを落ち着けます。

そして、一目散に卓球へ

5年生、4年生の夢のラリー(;_:)

ここに至るまでほんと長かった。。。

そして、1年生も参戦(#^^#)

私が「ミスしても大丈夫。」と伝えた時

先輩がかけてくれた言葉は

「そうだよ。

みんなこうやってできるようになってきたんよ。」

この言葉にほんと嬉しすぎて、泣きそうでした。(;_:)

そうだよね。始めは卓球の部屋入れなかったもんね。

この後、ラストまでラリー練習✨

的当て練習👏

「0.01%が、0.05%になったんじゃない?」(笑)

「だね」(^^)/

心ゆくまで練習できたね(^^

それでは、

タイトルとURLをコピーしました