「悔しい・・・」が言えた

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は早い下校時間の子がいたので課題のあとは卓球、そして外はまだ暖かいので公園遊びをしました。

img_2149 img_2150 img_2155

外から戻ったらレゴ

これは唐揚げだそうです。

img_2159

低学年の子がやってきました。

まず課題をすませて・・・今日はあっという間に終わりました。

img_1948

もっと難しくしないといけませんね(笑)

高学年の子がレゴをやっている傍らでアルゴ

img_1950 img_1952

途中、ペーパーを見て数字の並びを確認します。やるね~~

レゴの方は・・・

img_1955

img_1958 img_1963 img_1964

女子は街や家を作るのが好きですね~~

img_1960

低学年の子もレゴに挑戦・・・これは犬小屋です。

img_1961

最後はグラグラゲーム。

なんか姿勢がいいです(笑)

img_1965 img_1967 img_1968

あ~~でも難しいかな・・・、倒してしまいました。

なかなかうまくいかないようです。

自分がうまくできないことに腹を立ててちょっと泣いてしまいました。

でも終わりの会でその時の気持ちを「悔しい~~」と言葉に出してくれたので

オッケー🙆です!!

「みかんの皮も上手にむけるようになったし、UNO、ジェンガ、アルゴも上手になったし、グラグラゲームもきっと上手になるよ!!」

では~~

img_1346

タイトルとURLをコピーしました