「親子丼」VS「焼き鳥丼」は本音で語らせた(^^♪

KANAL廿日市です。

新井選手、今日は引退セレモニーですね。。

お客さん多いんじゃないでしょうか?

寂しいです~((+_+))

今日は土曜日🍳

お腹がすいてきました。。(笑)

それでは、今日も始まります~

今日はポ○モンカードを見ながら、

ポ○モン談義(笑)

そして、まとめてきた歌いたい歌を

見せてくれました。

アニメ主題歌いっぱい(‘_’)🎤

それでは、メニュー決め

今日は「親子丼」

「焼き鳥丼」

「みそ汁」です(^^♪

これは、焼き鳥丼のたれを作っています。

いい色に焼けてます。

みそ汁完成~☆

親子丼へ

卵を入れて完成~

配膳して

完成~☆

どっちもうまかった~(^^)/

実は、卵を嫌いだと言って

作る、作らないで揉めました。

しかし、本音は、、勝手に一人で作ってしまう

お互いの女子高生同士の勘違いでした。

本音を語り、少しは誤解が解けたかな(‘_’)

卒業したら中々逢えないよ~

食べたら洗い物。

今日買い物で頂いたお母さんありがとうの絵を

描きます✨

午前中の続き、

どこかで見たルーレット(笑)

歌も歌います🎸

今日は何故か立って演奏(=_=)

お隣で買ったオレンジをいただいて、、

終了~👏

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました