いたぁ~い・・・唐揚げ?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は普段なかなか来れない子が長期休業日なので久しぶりにやってきてくれました。

課題の時間

今日の調理実習は、チャーハンに唐揚げです\(^_^)/

調理実習が大好き・・・仕事がはかどります。

チャーハンを炒めます。

唐揚げ・・・今日は量が多いので油の量も多く・・

結構、油がはねます(´;ω;`)

「痛っ・・・」と思わず声が。

しかし頑張って最後までやりました👍

「今日は地獄だったよ~~」(笑)

しかしチャーハンも唐揚げも美味しくできて満足満足!!

食後はちょっと一休み

そしていつもの散歩です。

今日はまた風が冷たいですね( ノД`)

予定通り桜は咲くんでしょうか?

くみくみスロープ

これは結構、みんな好きですね( ^ω^)・・・

卓球・・・これはカメラを構える職員に向かって打ってきたところ(笑)

おお~~ダイナミック

以前、完成させていたプラモが壊れているのに気が付き

直しています(笑)ブツブツ言いながら。

読み聞かせ

今日は調理実習大好きな男子のお陰で万事スムースに運びました。

明日は初めて利用の子も含め人数が多く、賑やかな一日になりそうです。

それでは・・

タイトルとURLをコピーしました