うららかな土曜の昼下がり

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は男子メンバーがインフルエンザでお休みのため(残念!)

女子会です。

調理実習までの時間

UNO~

メニュー決めの時間です🕙

本日の🍚メニューは・・・

チーズ入りみそつくね

とうもろこしと豚肉の袋煮

お米担当の男子がいないので

今日は女子が( ^ω^)・・・

こねこね・・・

こねこね・・・

玉ねぎみじん切りもお願い~

目が痛いけど(´;ω;`)・・・二人で👍

溶き卵~

こねこね・・・

余った卵で卵焼きを😋

こねこね・・・

じゃ~ん出来上がり~😋

洗い物~✨

共同作業~👏

私は急いで課題を片付けます👍

女子たちは音楽♬歌(^^♪🎸

LaQをしながら、でも歌っています(笑)

たくさんの楽曲ファイル

きれいにまとめられています📚

うららかな春・・・は、まだ先だけど🌸

この後、高校生たちは散歩に出かけました☀🏃

さあ今日も時間です🕒

春に一歩一歩近づいている気がしますね( ^ω^)・・・

それではまた来週(@^^)/~~~

良い週末を~(^_^)/~

 

 

タイトルとURLをコピーしました