おばけモビール作り👻

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

今日も暖かい日になりましたね🌞

少し動くと暑いくらいになります。

でもお日様が沈むと、急に寒くなるので、

上着でうまく調節しないといけませんね😉

まだ、寒暖差の激しい日が続くと思いますので、体調に気をつけながら過ごしていきたいと思っています。

 

さて、今日の活動は「おばけモビールづくり」です👻

でんでんむしの様な下絵は、スタッフが準備しているので、その線を切っていくところから始めます✂️

くるくる回っているので、

左右で違う手の動きをしないといけないので、結構難しいです。

慎重に慎重に

でも作るのはおばけ👻

少しくらいの歪みがかえっておばけらしくて

いいかもしれませんね。

切り終わったら、思い思いに顔や模様を描いて完成です💀

明日のハロウィンに向けて、飾らせてもらまーす👻

みんなー明日をお楽しみにね🎃

タイトルとURLをコピーしました