お久しぶりのケイドロ👮‍♀️

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊💕

 

毎日寒い日が続いていますね❄️

寒いのを通り越して痛いくらいです🥶

こんな日でも、子どもたちは元気いっぱいですね

子どもたちのパワーに、癒されています🍵😊

 

さて、今日は金曜日。

冬休み明けの1週間を頑張った子どもたちは、

いつも以上に元気いっぱいで、やってきてくれましたよ❗️

寒くても、外に出ます❗️

寒すぎて、じっとなんかしていられません❗️

 

動けーっ‼️‼️(笑)

 

ということで、今日はお馴染み

「ケイドロ」

をしましたー♪

久しぶりなので、みんな活動前から気合充分

いつもとは違う場所で、木の影もいっぱいあるところ。

牢屋は砂場なので、逃げ場がたくさんありそうです❗️

子どもたちもたくさん走って、

「北風と太陽」みたいに、一枚一枚上着を抜いて走りまくっていました😅💦

 

あまりに力が入りすぎてタッチしたつもりが押してしまったり、

コケて痛がってる友達までタッチして、ケンカになりそうな場面もありましたが、

その度に当人同士やみんなでルールを話し合って、

最後まで頑張ることが出来ました💪

 

こんなに走ったのに、活動後もまだ、鬼ごっこをした子どもたち

どんだけ走れば疲れるのか(笑)

 

この続きはまた明日ねー👋

タイトルとURLをコピーしました