お久しぶりのマンカラ😃

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

最近管理者が糖質制限中でお昼ご飯を

サラダだけにしてるんですよ。

それの影響を受け、私も夜ご飯に

サラダを取り入れる生活をはじめました🥗

 

まだ結果は出てませんが

夏までに頑張って痩せるぞ〜〜!!!

 

 

 

今日はお久しぶりに「マンカラ」を

おこないました💕

 

マンカラ大会が終了してから

すっかりご無沙汰のマンカラでしたが

水曜日メンバーだけやっていないので

再ブームを狙って久しぶりに

やっちゃいました〜✨✨✨

 

 

とはいってもマンカラ大会ではなく

楽しくワイワイするマンカラです。

 

今日は2人ペアをつくってもらって

2vs2でおこないます!

 

1vs1だとどうしても勝てない悔しさや

わからない不安がありますが

 

2人いるので1人の時より

安心感がありますよね❤️❤️

 

2人で次どこ動かそうか?

と相談しながらやってもらいます。

 

 

もちろん勝負なので勝ち負けはつきますが

それでも最後までやりきったこと、

ズルをしなかったこと、仲間を応援

できることなどができる子どもたちが

とっても素敵でした❤️❤️

 

 

すっかり大人よりも子どもたちの方が

強くなったマンカラ✨

また再ブームきそうで〜す!!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました