かくし芸大会は盛り上がる☆

KANAL廿日市です。

今日は待ちに待ったかくし芸大会です。

どんな芸が見れるかな~☆

それでは、始まります~(^^)/

始まるまでは、
キャット&チョコレートで言葉遊び

始まりました

司会は1年生男子!

蝶ネクタイをつけて、、

「これからかくし芸大会を始めます!」

1番射的
よく狙って~

続いて職員による人形劇~

雪やこんこんのあとに

ヘビダンス!
みんなでしましたよ~

続いて科学実験☆
みんな興味津々!!

白衣の教授似合ってます(笑)

 

そして、トランプマジック
成功したかどうかは、ひ・み・つ

中学生男子による

積み上げた紙コップを吹いて落とします、、

落ちるのこれ(笑)見事9個落としました~👏

そのまま紙コップと板を使った「体重調べ」(笑)
すぐにつぶれるかと思ったら、、
つぶれません。。。(笑)

中学生男子が乗ると紙コップ3個まで耐えきりました👏

そして片足スクワットをする男✨

まだやるの(笑)(=_=)

締めは、、、
女子達によるガールズバンド🎸

幻の女性職員登場で、、寒気(かんき)の声(=_=)(笑)

とても盛り上がりすぎたため、
時間はぎりぎりでした。。

1年生男子の挨拶で終了~!!

楽しんでくれてよかった(#^^#)

子ども達、職員の皆さんの技、、

いかがでしたか?

またやろうね~☆

それでは、、また次回お会いしましょう(^.^)

まだやるの?声が上がってきそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました