けん玉公園とぶどう

今日の調理実習は「豚骨ラーメン」!!

スペアリブをじっくり煮込んでスープ作り、とても美味しいラーメンの出来上がり

・・・

IMG_0318

お昼ご飯をしっかり食べた後は、今日でしばらく会えなくなる子もいるしエネルギーを発散しようと、近くの公園に行きました。

「けん玉公園(正式名称は新宮中央公園)」車で5分ほどの所にあります。

「暑い~~」と私、職員はもっぱらカメラマン役に・・・子どもたちは元気いっぱいです。

IMG_0350IMG_0349IMG_0325

ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

急いで帰って「読み聞かせ」のあと皆で歌を歌って、皆で掃除をします。

そして終わりの会ではKANAL廿日市の隣にある「国広果物店」で買ったぶどうをいただきました。果物屋のお兄さんが勧めてくれたぶどうは新鮮で美味しかったです。

IMG_0352

雨の中、気を付けて帰りましょう~~「じゃあ、またね~」

 

タイトルとURLをコピーしました