ここに仕分け職人あり( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

今日で5月最後ですね。

あっという間ですね~(ーー;)

さて、まずは音楽を聴きます♪

魚の世話をします。

レゴは分解し、色やブロック別にしていきます。

あっというまでした。早いね(@^^)/~~~

そして、また新たに作り始めます。

部屋が広がっています。

サッカーゲーム

こちらはラキューを分解

なんと!職人がきっちり仕分けをしてくれました(^^)/

「楽しいな~」

そして、くみくみスロープも一緒に分解

ラキュー職人芸(笑)

なまはげガード👹

半端ない守備力(笑)

最後は皆で天満宮ダッシュで野球もします⚾

ついに陸上記録会の月がやってまいります。

どれだけ速くなったか楽しみですね(^^)/

それにしても、分解の仕方もだんだん職人級になってきましたね。

作るよりも分解が楽しくなってきたりして。。。

それも、一つの楽しみ方だとは思います(^^♪

今日も時間となりました。

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました