この声がなくなるまで♪

KANAL廿日市です。

今日も割りと涼しいですね~

昼間は暑いんですが(-_-;)

今日はもう土曜日!

今週最後元気よく行きますよ~

それでは、始まります~

今日もさっそくレゴ!!

そして、卓球!

さて、メニュー決めです。

今日のメニューは?

「煮込みハンバーグ」

「レンコンサラダ」

大分このメニュー気に入ったようです。

たれづくりの女王は今日も頑張ります。

配膳して、、

完成(^^)/いただきます~

食べたら、女子は率先して洗い物。

午後からも卓球🎾

そして、、、

歌ですね♪🎸

みっちり、2時間弱休憩をはさみながら

歌いました。声が枯れ、大汗、指はかなり痛いです((+_+))

でも、楽しんでくれてよかった。。

おまけ♡

今日はいつも買い物に行っているスパークで

ガラポン抽選会がありました。

なんと、おやつセットが当たりました(^^)/

やったね!

☆お別れおそうじシリーズ☆

夏休みも後少し。。

なごり惜しいけど悔いのないように遊ぼうね~(^^)/

それでは、また来週~(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました