さすがお兄ちゃん

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から暑い・・・ι(´Д`υ)

今日は男子ばかり・・

昨日の熱気を引きずるKANAL廿日市です(笑)

課題の時間

集中部屋です(笑)

調理実習前に軽く練習です🎾

今日のメニューは「味噌ラーメンとおにぎり」

味噌汁に入れる油揚げ・・・

なぜか・・・細切れにしています(笑)

瞑想中( ^ω^)・・・

バランスボールで気持ちを静めます・・・

高学年2人で洗い物・・・

最後までやってくれた高学年男子

さすがお兄ちゃん!

ありがとう~助かったよ~👍

昼食後はまた公園組と室内組に分かれます。

室内組も卓球で体を動かします。

延々と打ち続ける二人👍

高学年同士の卓球はラリーも続くし、

ときおり鋭いボールが返ります👍

近所で捕まえたセミ・・・

公園で逃がしてあげました~~✌

最後にお隣で買った桃をいただきま~す🍑

それではまた明日元気に遊ぼうね~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました