すべてを破壊するものは、レゴ、ラキューを制す(^^)/

KANAL廿日市です。

昨日はもりあがりましたね~

段々心身ともに強くなっているような

気がします(^O^)

また今日も頑張りましょう✨

それでは、始まります~

まずはツイスター

そしてドミノ

トランポリンをしてから、

卓球をして、

初期化の時間がやってまいりました(^^)/

ここぞとばかりにストレス発散?しているのか、

「うおりゃあああ!!」

「よっしゃああぁ!!」と

何と戦っているんだ君たちは(=_=)(笑)

という感じで盛り上がっております。

毎回です(笑)

続いてレゴ

日課の球出し練習✨

締めは庭そうじでした~

おまけ、、読み聞かせの前に予習しています。

すばらしい👏

明日は調理実習です🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました