それ・・ケイドロ?

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

夏休みももう残り3日、

今日からは男子ばかりの3日間です(笑)

課題もないので時間まで卓球🎾

今日の🍚メニューはみんな好きですね~

唐揚げ(笑)しかも鶏・鮭・あさり

鮭~🔪

鶏肉~🔪

味噌汁は僕の担当👍

キャベツもたっぷり・・・

洗い物は一番年下の子が頑張ってくれました👏

食後の運動はもちろん卓球~🎾

そしてやはり元気があまっています。

みんなで公園へ🏃🏃

ケイドロ・・・いきなり筆者が鬼ということで👹

みんな鬼になるのを嫌がります。

追いついたと思ったら

「タイム!」「バリア!」の連発です(笑)

それケイドロ??(笑)

おっ誰だ??

汗びっしょりになって帰ってきました(^^;)

こちらは公園で捕まえたセミを逃がします👍

最後にお隣で買ったぶどうをいただいて終わりましょう🕒

明日はいよいよこの夏のMVPを決めます👏

それでは(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました