ついにあの伝説のシリーズとコラボ(笑)✨

KANAL廿日市です。

今日は晴れてますね~☀

みんなの気持ちも晴れるかな(‘_’)

平成ラ○ダー20作目にして、

ちまたでアンケートが行われたそうです(^^)/

(20歳以上の大人にです)

最も印象に残ったラ○ダーは

初代平成ラ○ダーク○ガ!!

皆さんご存知の方も多いのでは?(笑)

仮面ラ○ダーは若手俳優の登竜門として知られていますが、

ラ○ダー卒業後の輝きはすごいですよねーー✨(#^^#)

うらやましい(笑)

そんな輝きは、かなるの子ども達も負けてませんよ~(^^♪

そして、失わないようにお手伝いすることも私たちが

すべきことだと思います。。

それでは、今日も張り切っていきましょ~✨

まずは音楽♬

そして、ラキューですね。

ん?なんだこれは?

ロッ○バスター?(笑)

ついに、あの伝説のゲームシリーズとコラボ(笑)

(これ分かる方、、同世代ですね(笑))

そして、ひたすらラキュー✨

しっかり作ったら、、

天満宮組と

歌ですね♪

ドラムも弾いてストレス発散☆ミ

 

それでは、

タイトルとURLをコピーしました