ないのなら だしてみせよう この手札♠

KANAL廿日市です。

卓球のTリーグついに開幕しましたね~

ヨーロッパ各地、中国などには、そういったリーグが

あるのですが、日本にはありませんでした。

それだけ日本でもメジャーなスポーツとしての

地位を確立してきたという事でしょうね(嬉)

そんな卓球はKANALでもメジャーです(笑)

今日は、どんなプレイを見せてくれるかな?(^^)/

では、始まります~♪

今日はウノに始まります~

手札が中々悪くみんな上がれません。。。

「ないなら、だすまで」

と一人の子言ったとき

ちゃんとでました。。

豊臣〇吉を思い出させる一言でした(^^)/

そして、卓球✨

今日も頑張っています。

ダンゴムシを探して、、、

見つけた所で

今日は締めですね🐛

それにしても、「ないなら、出せばいい」という

自信に溢れた言葉に驚きました。

一つ一つに成長の積み重ねが見られますね。

これからの楽しみがまた増えました(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました