ぴっぐハンドレット🐷

KANAL廿日市です。

中々☔が降り続きますね~

さすがは梅雨といったところでしょうか。。。

さて、今日から廿日市の小、中学校は夏休みに入りました。

楽しみな約一か月半ですね✨

それでは、始まります~

まずは魚の世話🐡

レゴ

そして、メニュー権をかけてぴっぐテン🐷

ならぬ、ぴっぐワンハンドレット(100)(笑)

それでは、メニュー決め

本日は

「ミートソーススパゲティ」

「コンソメスープ」(^^♪

まずは材料を切ります🔪

人参の皮はもちろん

さぁパスタを茹でますよ~☆

配膳して

完成~✌いただきます~☆

午後からもぴっぐテンが始まりました✨

レゴもしますよ~☆

本日はけん玉ワールドカップの予選大会があります。

その盛り上がりとして、けん玉商店街では、

けん玉deナイトが開催されます。

本戦の前夜祭ですね~✨

それでは、みなさんも最高の週末を!!

また来週~(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました