まつかさ病に対処せよ!💉

KANAL廿日市です。

今週も大人気ウエンズデーがやってまいりました。

さて、どんなドラマを生み出すのでしょうか~(^^♪

楽しみです~✨

それでは、始まります~

まずは音楽を聴いて♬

ちょっとしたリズム遊び♬

腹筋を持ち上げろ~(笑)

ドミノ~✨

レゴも

先日、目が飛び出ていためだかを発見しました、、

まつかさ病という病気らしいです。

発症率は低いのですが、隔離し、

中学生に対処をお願いしましたm(__)m

ペットボトルに水を入れ

塩を入れます。

エサを大量に入れて、、、

タニシをそこに入れて、病原菌を撃破する

タニシを生産します。。。(‘Д’)

(これで大丈夫なのか、、、(笑))

とりあえず、渦中のめだかは

隔離して塩を入れております。

水替えもして、、これで大丈夫かな。。。

将棋、、一瞬で詰んでしまいました、、(;´д`)トホホ

そして、球出し練習。

今日は私の球出しの調子が悪いので、

中学生と交代してもらいました。

その後試合形式の練習、、、あまりにもみんな球が入るので

私もついムキになってしまい、

バックプッシュと

ドライブスマッシュ使ってしまいました。。m(__)m

締めは全員で歌🎸

女子が他の子の

好きな歌を一緒にうたってくれました(^^)/

ありがとう♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました