まるで「サ○ケ」のように☆

KANAL廿日市です。

今日は雨なのか、くもりなのか、、

微妙なところですが、

この微妙な天気って、「どっちかにして!?」

と思う事はありませんか?(笑)

かなるのみんなの場合、、

雨は関係なさそうですが(=_=)

そんなみんなのパワーを貰って日々を

過ごしている毎日ですv( ̄Д ̄)v イエイ(笑)

それでは、始まります~☆

まずはドミノ~

音楽を聴いて♬1番○○歌います🎤

庭の手入れは欠かせません(笑)

なんと。。肥料をまいています(^^♪

虹色のヘビ🐍

ババ抜き

サッカーゲーム⚽として、、、

今日のラストバトルは、

公園で鬼ごっこ👹

アスレチックありで行うと、、

まるで、「サ○ケ」のように

アクロバティックな動きの連続ですね(笑)

そして、私は身体が痛いという始末(-_-;)

 

☆おまけ☆

あじさいが少し咲いておりました✾

もうそんな季節になりましたか、、

この暑さも少し和らいでくれるといいのですが、、

明日から6月ですね。。

なんと!?祝日が無い!!(笑)

みんな張り切っていこう(-_-;)🏳~~~

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました