みんなで楽しくUNO✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

久しぶりの雪で☃️ドキドキしております。

一気に寒くなって体調が悪くなる子も

ちらほら。

 

コロナもありますし、みなさまどうぞ

体調にはお気をつけください💦

 

 

さて、本日は寒いので室内で

ぬくぬくと遊びますよ〜😊

 

活動は「UNO」です💕

カードゲームをみんなでやるというのは

結構久しぶりですね。

 

水曜メンバーは自由時間でもUNOを

やる機会は多いのでみんなルールはばっちり!

 

今日は楽しくみんなで遊ぶ!

 

が目標なので、勝ち負けは関係ありません✨

 

 

 

いつも自由時間が少なく、学校も長くなり

発散したい子もたくさんいると思うので

今日は活動は短めにして

しっかり自分の好きなことをする時間を

増やしてもらいました❤️

 

UNOはルールを守って、最後まで

仲間を応援することを意識して

楽しくやりとげてもらいました!!

 

あとは自由だ〜〜!

と、言わんばかりに寒い中みんなで

公園へ☃️笑

 

やっぱり外が好きなのね💕

 

寒さも忘れて外でしっかり遊びました!

 

 

〜本日の農作業部〜

冬休みも挟んでいたこともあり

しばらく期間があいていたので

今日は草むしりを重点的におこないました。

 

だいぶ芽も生えて育ってきましたよ〜!!

 

春が待ち遠しい〜💕💕💕

 

タイトルとURLをコピーしました