みんなで祝う幸せ㊗

KANAL廿日市です。

今日は進級をお祝いします㊗

みんな喜んでくれるかな✨

それでは、始まります~

ケーキ作り🍰

焼けたケーキを切ります🍰

気になる本日のケーキは、、

みんなでじゃんけんして、、

どれを食べるか決めています✌(笑)

一人こんな感じに仕上がっております(^^♪

進級おめでとう☆カンパーイ🍻

酔っぱらいの🍻(笑)

おいしそうですね😋

時間が余ったのでレゴ

中学生チームが久しぶりにレゴ。

話に花を咲かせます✾

トランポリンを跳んだら

卓球で締め

久しぶりの中学生との一戦は私に応えました(笑)

大好きなみんなが揃って、

みんなで進級を祝う㊗

こんな幸せはないですよね。

今年1年また頑張ろう!!

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ハイレベルな中学生の一作

こちらもレゴベテランの風格をだしていますね(^^♪

マインク○フトのキャラクターだそうです。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました