アクアパッツアとドラムと

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は土曜日、またも女子会です・・・静かな一日です。

朝の時間は女子らしく(?)「髪留め」作り。

女性職員に教えてもらいながら作ってみました・・・

img_0568 img_0569 img_0571

そして今日の調理実習は「アクアパッツア」!!

ごぼうのささがきとあく抜きをします。

img_0572 img_0573 img_0575 img_0576-1

初めてだとちょっと難しかったかな・・・

トン汁も作って出来上がり~~

img_0581 img_0582

野菜たっぷりヘルシーなアクアパッツアでした。

午後はゲームタイム。。。

女子の得意な「UNO」です・・・集中力が続きます。

img_0584

そして女子の好きな音楽の時間・・・

今日はドラムが初登場・・・おそるおそる叩いてみます。

img_0587

「遊ぶつもりで叩いていいんよ~~」

読み聞かせのあと皆で掃除をして終わります。

今日は久しぶりに来てくれた女子もいて充実した一日になりました。

ではまた来週~~

 

タイトルとURLをコピーしました