アナログゲーマー女子✨

KANAL廿日市です。

本日は土曜日(^^♪

お腹がなっています。。(笑)

今日は久しぶりのアナログゲーマー女子登場で

どんな展開になるのか楽しみです~(^^♪

今日も始まります~♬

朝から、アルゴ、ポケモン談義で盛り上がります(^^♪

それでは、メニュー決め👏

今日は

「魚介のブイヤベース風煮込み」

「ハンバーグ」です😋

アナログゲーマー女子が好きな魚介をふんだんに

使います(^^♪

さわらがなかったので、さごしを使います✨

ブイヤベース(^^)/うまそ~

たまねぎがいっぱいなので、

コンソメスープにします(^O^)

もちろん汁担当は、、👦

ハンバーグ~

あまった卵は玉子焼きに、、

完成~☆いただきます~

ブイヤベース初めてだけど、美味しかった~(^^)/

洗い物は👩が

終わったら、まずレゴ・ラキュー

そして、、午後からも、、

ワードバスケット登場☆

頭が固くなってマス(; ・`д・´)

言葉が出てこない(笑)

またどこかで見たルーレット

おとなりで購入したりんごを食べて、

ウノ

イコールカード(; ・`д・´)

そして、、アルゴに帰ってきて終了~

最後は惨敗でした(=_=)

ほとんどアナログゲームで集中して遊びました~

アナログゲーマー女子恐るべし(笑)

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました