イマジネーションのその先へ👧👦

KANAL廿日市です。

今日は雨が降りそうですね~((+_+))

それでも今週は始まります。

今日も、レゴです。

かなるの家を改修工事中(^^♪

屋根ができました。

ああ~お店ですね。(^^♪

「○○○さん(職員)の店」とのことですが、(笑)

赤ゴリラ、青ゴリラ、クリームゴリラ、ピンクゴリラ🐵

赤ゴジラというと笑われました(笑)

こちらでは、土木工事のルールの張り紙を追加しています。

それでは、工事始めます。

掘り進めていくと何か出てきました✨

まさか!?お宝では?

いつのころかの瓦が出土しました(^^)/

最後は皆でレゴ

すみっこさんのステージ

(笑)

赤ちゃんをタイヤに乗せて動かします👶

虫の世話、魚の世話をして終了です。

それにしても、想像力は好奇心を掻き立て、

好奇心は想像力を増幅させますね(^O^)

その力は、やがて行動する力へと変わっていく

のだと思います。(^^♪

楽しい事ばかりではないとは思いますが、

想像力、好奇心があれば、楽しい事も増えていくの

ではないでしょうか!(^^)!

今日も楽しんだかな~

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました