キレイになったら歌おう🎸

KANAL廿日市です。

朝雪が降っていました。。(寒)

さて、今年もKANALは後2日!

張り切っていきましょ~( `ー´)ノ

まずは、椅子取りゲーム✨

そして、昨日片づけきらなかったレゴ、ラキューを片づけていきます。

窓を新聞で拭きます✨

こんなに汚れが、、、

それでは、メニュー決め。。

今日は、鮭とれんこんのオイスターソース焼き

金平ごぼう

みそ汁です。

ごぼうは洗って

ささがき

今日のきんぴらは豪華です(*^^)v

たれづくりは女子達が(^^♪

完成~いただきます~👏

午後からは本格的に

大掃除。。まず、フィルターそうじ

換気扇そうじと始まりました~

大分キレイになったので、、

女子達今年ラストソングで締め🎤

明日はかなるもラストですね。

悔いのない1日を(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました