グラグラゲームと主(ぬし)?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は少し寒さもやわらぎました。

週末は旅行に行くということで既にテンションの高い子もいました\(^_^)/

まずは課題。

これは折り紙の「こま」

よく回りますよ。

3枚の折り紙を組み合わせます!

2年前に覚えたのをまだ覚えているそうです。

サッカーゲーム

背番号がどの選手にも丁寧に貼られています。

そして全員で「グラグラゲーム」

てっぺんにレゴのかえるを載せています(笑)

今度は鳥をてっぺんに・・・( ^ω^)・・・

わ~~難易度が高い~

全部の人形をのっけましたv( ̄Д ̄)v イエイ

この鳥を子どもが「主(ぬし)」と呼びだして(笑)

「主を安定させよう?!」と大盛り上がり・・・

対戦ではなく皆で協力して全部の人形をのっける

ゲームになりました。

これはこれでかなり緊張感を強いられるゲームです(笑)

完成させて安心・・・やっとUNOができますね(笑)

アルゴも・・・

明日はもう土曜日です。

あっという間の一週間でした。

タイトルとURLをコピーしました