ケイドロ・・・汗

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は、日はあまり射してはいませんが、それでもやっぱり暑いですね。

多くの小学校では今日が登校日のところも多く、12時過ぎてやってくる子も

います。

まずは課題

調理実習です。

今日のメニューは「カツカレー」にあっさり決定🍛

トンカツ!!

昨日みえたお客様にいただいたカレー🍛m(__)m

ほぼ出来上がったころに合流~(笑)

食後の散歩・・・しかし、この後??

遅れて合流した高学年男子は洗い物を👍

散歩から一転?!

鬼ごっこがしたいということで急きょ公園へ(^^;)

水が気持ちいい⛲

何をやっているかというと「ケイドロ」です( ^ω^)・・・

女子たちは水遊び、男子はケイドロ。。。

それぞれ水と汗とでビッショビショ~💦

帽子、タオル、水筒は必須ですね~

戻ったらお隣で買ったオレンジをいただきます🍊

私も最後は一緒に走って汗びっしょり(;^_^A

でも、ちょっと気持ちいいです(笑)

明日はもう土曜日(夏休み最後の土曜日)

また元気いっぱい遊びましょう~👏

では(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました