ジェンガが上手に・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝からずっと小雨が・・・ずいぶん涼しくなりました。

課題は「新聞から文字を探す」

好きな車に関する文字を探します。

img_0614

今日は来た時から少しいらついた様子を見せていた子を散歩に連れ出します。

気分転換して・・・「くみくみスロープ」

img_0615

そして久々の「ジェンガ」

img_0616 img_0617

とても上手になっていたので驚き!!

最初にブロックを揃えておくのも丁寧で上手になりました。

しかし一層に3本ずつブロックを積んでいくところを何を思ったか・・・

急に2本ずつ積み上げます。

「わあ~~いきなり難しくなった~」(笑)

img_0618 img_0620

タイトルとURLをコピーしました