ジグソーパズル300ピースついに完成!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は学校で使った「ソーラン」の法被を見せてくれた子がいます。

img_0773

背中には大きく自分の名前の一文字が書かれています。

車の好きな子の課題では字を書くだけではなく迷路にも挑戦。。。

いつもちょっと難しいけど徐々に慣れてきています。

img_0775

今日の活動では「ジグソーパズル」に挑戦。

下校が通常より早かったので今日は2時間余り集中できました。

img_0774

この状態から~~

img_0777 img_0779 img_0780

ついに完成~~~

2時間集中できるって凄いですね!!

おかげで時間が押せ押せになりましたけど(笑)

最後までやりたい、という本人のたってのお願いで時間ぎりぎりまでやりました。

満足げな顔で帰っていきましたよ・・・・また何かに挑戦してね!!

 

タイトルとURLをコピーしました