スマッシュという名の自信✨

KANAL廿日市です。

今週もテーブルテニスデイが

やってまいりました(^^)/

毎日楽しみですが、毎回変わるフレイが楽しみで

仕方ないです~

それでは、始まります~♬

さて、本日も卓球です。

ラリーを続けてからの~

スマッシュ!!

最近ハマっている暗闇しりとり(笑)

この中で、暗い緊張感の中、

入れる人数でしりとりを行っています。

球出し練習をしたら

締めに天満宮ダッシュに鬼ごっこ👹

野球です。

かなり走り、チームプレーも出てきました~

卓球でスマッシュを打てるという事は一つの自信に

繋がっていると私は思います。

初めはみんな違いはあれどラケットに当たりませんでした。

それが、短い練習時間の中で、

スマッシュを打てるまでに成長し、

「自分にできる事」として

確立させるまで、努力をしたこと。

上手になることより、とっても大切な事だと

私は改めて感じさせていただきました(^^♪

これが、他の事に繋がっていけたらいいですね。。。

今日も物語を見せてくれてありがとう(^.^)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました