ダンゴ虫が観れるとき✨

KANAL廿日市です。

今日は小学校の卒業式ですね(^^)/

卒業おめでとうございます。

中学生になってもよろしくね~☆

それでは、始まります~

まずは、卓球でバックラリー✨

いい球が入ってますよ~

ボールリフティングもします(^O^)

初挑戦☝

庭に出て、手入れをしながら🐛探し

カナヘビゲット👏

大分暖かいのでしょうか?

ちらほら見られますね(^^)/

ダンゴ虫ゲット🐛

何かのさなぎ、、、

人間の手で触れたら大やけどして、、

良くないんじゃ,、(=_=)

「セスジスズメガ」のようですね。。

ここで女子達も卓球(^^♪

中学生による将棋

一瞬で詰みました(笑)

そして卓球へ、、

5点マッチの試合にもつれ込みました(^^♪

女子達は歌で締め🎸

虫が出てきましたね。

ドキワクな春休みが始まりそうです(^^)/

おまけ、、

とてもミニな鶴の完成です。。

明日は祝日でお休み。。

それでは、また金曜日~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました