ドーナツドッジ🍩

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は終日過ごしやすいお天気でしたね☀

そして今週終わりからはGWが始まりますね~

 

さて今日の活動は「ドーナツドッジ」

ドーナツ🍩のように2重の円を描き、内側の円の内野1人と外野3人とでボールを当てに行きます。

そして今日は当てられてイライラした子たちのために「静かなるベンチ」を用意💺

5分間勝負を2回戦、最後は7分間勝負です。

内野から外野、外野から内野へとパスもしながら追い詰めていきます👍

緊張感MAX!

でも最後まで当てられずに逃げ延びた子もいましたよ👏

そして「静かなるベンチ」に座る子も何人かいましたが、皆、最後までドッジに参加できましたよ~👏

 

それではまた明日~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました