ハイレベルな土木工事🌳

KANAL廿日市です。

台風は無事過ぎ去りました。

この度の大雨の災害の影響もあり、

警戒を怠りませんでしたが、

やっぱり怖いですね。

しかし、☔がふったため

少し涼しく感じます。

今週も始まりますよ~( `ー´)ノ

調理実習前の時間

1年生が中学生とレゴ♪

レゴ繋がりはすごいなぁ!

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

「あさりの酒蒸し」

「春雨のチャプチェ」

「肉じゃが」

「みそ汁」です。

みそ汁

キャプチェと作っていきます。

(今日は料理の写真が少ないですね。。。。すみません)

配膳して、、完成。

写真がないため早くできたと思われますが、

意外と時間はかかってます(-_-;)

でも、皆が協力したり、譲ったりしながらしてたから

時間がかかったんですよ(^^♪

今日は人数がいっぱいで、作るのも大変でしたが、

高校生、中学生が指揮・サポートをしてくれて

本当に助かりました( `ー´)ノ

ありがとうm(__)m

午後からは公園と

土木工事🌳中学生バージョン(笑)

木の板を敷き詰めて、何とハイレベルな( ゚Д゚)

決壊しないように、ブロックを敷き詰めていましたよ。

仕上げ☆

オレンジ🍊を食べて、高校生が切ってくれるのは

定番になりました。

魚の世話をして✨

女子は歌を歌って♪🎸

終了~!!

☆お別れお掃除シリーズ☆

玄関そうじ毎日やってくれています。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました