ハッピーハロウィーン

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日10月31日はハロウィーンですね・・・

img_1185

ここKANAL廿日市でもささやかに(?)飾りつけをして子どもたちを待ちます。

まず課題をやって~~

img_1183

レゴは3形態のうちの最後の形態「ジェット機」作りに集中します。

img_2085 img_2086 img_2087 img_2089 img_2090

今日はそれまで1時間ほどかかっていたのが、50分ほどで完成しました。

次はもう少し難易度を上げてみますか・・・

こちらは「MAG-KING」というマグネットのパーツを自在に組み合わせていくものです。

img_1187 img_2088

「この戦車はどうやって作るの?」と聞かれましたが、今日初めて目にした職員答えられず~~(´;ω;`) でも自由な発想で組み立てるのが面白そうです。

そして今日は職員さんがクッキーを焼いて来てくれたので

それに「こうもり」や「カービー」など思い思いのデコレーションを施しますv( ̄Д ̄)v

img_2091 img_2092 img_2093 img_2094

うーん、美味しそう!!

 

タイトルとURLをコピーしました