ハッピーバレンタイン🍫

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は2月14日

ハッピーバレンタインですね♡

男子たちがソワソワする日です🍫

コロナ禍のため手作りチョコというわけにはいきませんが、手作りに負けないぐらい愛情を注いで頑張りますよ~👍

今回、女子は「お菓子ボックス」を作りました。

お菓子を詰めてメッセージを書いてもらいます。

今日は男子が7人と圧倒的に多いので女子たちは大変( ̄▽ ̄;)

でもしっかり考えてメッセージを書いてくれました。

男子チームは「メッセージカード」作りです。

これまた愛情をこめて~~ラミネートして世界に一つしかない素敵なメッセージカードの完成👍

最後はお互いに手渡しです👏👏

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました