ハロウインパーティ~🎃

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気ですね~☀

課題の時間

ハロウインパーティ🎃の準備をしています。

金魚・鯉の水槽の前で何やら相談??

職員たちも仮装を・・・👍

高校生たち( ^ω^)・・・

2階の卓球部屋を飾り付けました。

カーテンも閉めて卓球部屋を真っ暗にして~

このお化けをピンポンで倒そうというゲーム👻

倒した👻の中にはお菓子が入っています。

うまくお化けを倒さなければお菓子は手に入らない

・・・というゲームです。

みんなお菓子をゲットしようと真剣!

予想以上に盛り上がりました\(^_^)/

さすがに暗くてよく見えませんが(笑)

カーテンを少し開けてみるとこんな感じ👻

ピンポンでお化けを倒していきます。お見事👏

お化けは全部で5体

ラケットで壊し始めました(笑)

お化けの中には「かぼちゃサブレ」が🍪

お化けたちの残骸~~👻

みんな興奮して滅茶苦茶に壊しだします(笑)

カープ~😢

いまだ興奮冷めやらず( ^ω^)・・・

盛り上がったパーティーも終了~~

低学年男子と高校生は天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一汗かいて戻ったらまだ時間があるので

庭の手入れを👍

あぁ~泥遊びになってしまいましたか(笑)

ザリガニを捕ってきた高学年男子たち

小さいのを水槽へ( ゚Д゚)

ひと足早いハロウインパーティ🎃

楽しかったかな~

職員さんたちも準備ご苦労様~~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました