バックハンドスマッシュを打ちたいから☆

KANAL廿日市です。

今日は火曜日ですが、小学校では卒業式が

近いので、学校では準備があるので早くに

終わり遊びにきてくれます(^^)/

それでは、始まります~

うおお!!ゾウムシ発見いたしました(^^)/

嬉しすぎて、つい写真を撮ってしまいました。

早くいっぱい出てこないかな~(‘_’)

今度はドミノ

今日もコラボ

一息ついてリンゴを食べます(^^♪

レゴをして

トランポリンもします(^O^)

バックハンドの練習を始めました。

今日の彼の目標は

「バックハンドスマッシュを

打てるようになりたい。」

そんな思いから、

ひたすら集中して1時間行いました。

結果、、鋭い球が入るようになりました。

「ちょっと入るようになった」と

少し達成感を感じたようです(^O^)

良かった~☆

 

こちらでは、庭で掃除をします。

音楽で気持ちを切り替えて♬

ツイスター(^^)/で終了~

おまけ、、

得意ラケットでないペンで練習

バックは得意なので、よく入ってましたよ~👏

手汗が💦すごいと言ってました。頭を一生懸命

切り替えたんだね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました