ピンポン的当て〜♪

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

天気が落ち着かない1日ですね〜。

雷がなったり

雨が降ったり

 

急でびっくりしましたね。

今は晴れていますが、これからまた雨が

続きそうですね😭

 

今日の活動は「ピンポン的当て」です。

 

ピンポン玉を使って紙コップでできた

的当てを倒します!

 

水曜メンバーは卓球好きが揃っているので

ラケットを使って倒します!

普段から卓球をしているので

ラケットの使いさばきはお手の物✨

 

上手に的に当てることができましたー!

 

 

卓球に慣れていない子も大丈夫!

ラケット代わりに手を使ってピンポンを

打ちます😊

 

手だと扱いやすいですね🥰

 

はじめての子もいましたが

練習しながら、的をしっかり狙うことを

目標にがんばりました!

 

手で練習すると自然〜と

ラケットでも上手に打てるようになるんです!

 

 

今度はラケットでもみんな挑戦して

もらいたいね💕

 

しっかり楽しみましたーー!

 

雨の降らないうちに、外で野球もして

大満足の子どもたちでしたー😌

 

タイトルとURLをコピーしました