プチ新年会⛩

こんにちは🌞

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

本日も元気にパワフルに過ごしたいと

思います。

個人的には今年厄年なので悪いことが

起こらないように、はやめに厄払いに

行きたいなと思っております。

 

 

さて、本日も昨日に引き続き

朝からみんなで初詣にいってきました✨

 

昨日はできなかったので

改めて「二拝ニ拍手一拝」

を練習してからの出発です😊

 

 

階段180段本日も頑張りましたよ〜

子どもたち早すぎ、、笑

 

 

お参りをしっかりとして昨日もやったけど

本日もおみくじを💕

 

じゃーーん!

「大吉」でしたーーー✨✨✨✨✨

 

でも内容はいまひとつ大吉っぽい

内容ではなく。。

これほんとに大吉??

とみんな頭の中は???だらけでした。笑

 

それでも大吉✨✨

しっかりお持ち帰りしました〜⛩

 

 

午後からは昨日もおこなった

「人間すごろく」です。

昨日よりも内容はさらに濃くなり

マス目も増えてドキドキがさらに

増えます!!

 

全力ものまね

仮面ライダーのマネ

変顔

スタッフのいいところ

 

 

などなどたくさんのネタがありましたが

個人的にはスタッフのいいところを

恥ずかしがらずに全員きちんと伝えて

くれたことが嬉しかったです❤️❤️

 

「いつも頑張ってるとおもう」

この言葉に救われます!!

 

ありがとう〜〜✨

日々これからも頑張ります!!!!

 

長丁場になりましたが最後まで

頑張ってくれた子どもたちに感謝😊

 

 

終わった後はみんなで

プチ新年会をおこないました💕

 

甘酒ってあまり飲むことありませんよね。

きっとみんな苦手だと思いますが

今日は一口ずつ飲んでもらいました✨

 

うげーー

無理〜

意外にいける

 

など感想はさまざまでしたが

みんな飲んでくれたことがまたまた

素晴らしい✨✨✨✨

 

 

今日は子どもたちの素晴らしいところが

たくさんたくさんみれた1日でした❤️

 

 

金曜日から学校がはじまるので

短い冬休みはこれでおしまい!!!

 

金曜からまた楽しみましょ〜💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました