ペンホルダーとして後ろにある指を使いこなす事☝

KANAL廿日市です。

ちょっと最近のカープはよくないですね( 一一)

昨日、かなるのカープ女子が

観戦に行ったというのに、、

くやしい(>_<)

さて、、、切り替えて、、、

今日も卓球頑張るかな~✨

それでは、始まります~

さっそく今日も卓球✨

頑張ってますね(^^♪

そういえば、最近のみんなのペンホルダー

の持ち方として、後ろの指が揃っていました。

人によって様々なので、正解はありませんが

これ、私もよくなってます(^^)/

もちろん開いてる人も見た事あります。

(まぁ、、ペン人口少ないんですけど、、ね(´;ω;`))

何故なら、人によってどう感じられるかは分かりませんが、

「力が入りやすく、手首も動かしやすいから( `ー´)ノ」

もちろん教えてません。

自分で分かったようですね。

スマッシュの安定率、

スイングスピード共に上がっておりました。

グリップだけでなく、もちろん体の使い方も

上手くなった証拠ですよ✨

この後球出し練習もしっかり行いました!

また、一つ自信に繋がってくれたかな(‘_’)

締めは神経衰弱~

おまけ

学校で青虫を発見したと、

嬉しそうに見せてくれました🐛

庭に逃がします。

早く成虫になりますように。。。m(__)m

今日も楽しんだかな(‘_’)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました