マグキング 創作意欲 自信だね(^^♪

KANAL廿日市です。

本日は暑いくらいの天気ですね☀

汗をかいてしっかり遊べるかな~(^^♪

それでは、今日も始まります~☆

まずは音楽♬

そして、ドミノ

マグキングとしていきます✨

何やら🚙が出来ていますね~

これは、、、?まがまがしいですね(笑)

そして、いつものレゴへ♬

球出し練習

卓球教室で練習したつっつきを

(回転のかかった球を返球する方法の一つ)

練習します✨

締めは公園へ

鬼ごっこやアスレチックで

体をしっかり動かしました(^^)/

それにしても、みんなの創作意欲は

凄いですね。

初期化(壊す)しても写真として残して

いるので、今まで何を作ったのか復習しながら

作れるし、また同じものを再現する

きっかけにもなりますね(^^♪

これもまた、自信と生きる力に

繋がってくれたらうれしいです。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

🚙かっこよくできました👏

虫とのことです。強そうですね(^^♪

カギ。大きいのでキー○レードでは?🔑(笑)

(ご存知の方もいらっしゃるかも)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました