マスで鬼ごっこ!!

今日も暑い日でしたね。

 

九州など、なんと梅雨明け!!

早くない?

ぼくは早く夏が来ることが嬉しいですが、早すぎな気もしています。 

 

雨が降らな過ぎて水が足らなくなるのは嫌だなぁ

適度によろしくお願い致します!!

 

 

今年の夏こそ、本当に暑くなりそうな予感☀️

しっかり汗をかきます!

冬には別人になってるかな?w

 

今日の活動はますおにをしました。

前回もやった活動です。

外ならマスをたくさん描くことが出来る!

ということで、やってみましたよ!

タイミングを合わせて飛ぶので、見ていても楽しいです!!

 

鬼と同じマスに止まらないように、どのマスに飛ぼうかよーく考えてあるのがわかります。

 

鬼と隣同士になった時には、鬼から離れられる斜めが安心。

 

意外に、

鬼に向かって動いたほうが、安全だったりもしてw

 

鬼に気がつかれるとピンチですが、気が付かない鬼もいるんですよ👍

 

さて、6月も最後の週。

張り切って7月へ行こー✨✨

タイトルとURLをコピーしました