ラキュー博物館と整理整頓の才能✨

KANAL廿日市です。

調理実習の土曜日、、

今からお腹がすいて

待ちきれません~☆(笑)

それでは、今日も始まります~

まずはポ○モン絵画の時間(笑)

色々な画伯によって描かれていきます~

そして、今日もレゴが始まります☆

それでは、メニュー決め

今日のメニューはこれです~😋

カープ女子達が仲良く準備👩

お米を研ぎます✨

大根はかつら剥き

 

途中洗い物をしながら、

白菜のうま煮完成✨

大根の方も煮つけていますよ~☆

配膳をして、、

完成~☆

午後からはポ○モンの

モンスターボールを作ってあそんでいます。

おとなりで購入した、りんごをいただきます(^^)/

 

カープ女子がラキューを整理し、仕分けして

くれていました~👏

歌の歌詞カードなど整理や仕分けも

丁寧に行ってますね☆

締めはもちろん

歌ですね🎸

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

まるで図鑑のように配置してますよね~✨

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました