ラケットに球を当てれること✨

KANAL廿日市です。

寒いのか、暖かいのかという日々が続きますね(=_=)

体調管理には気を付けましょ~(^^)/

藤井棋士は今日はお師匠と

昇段試験を受けているそうですよ~

頑張れ~(^^)/

将棋界も面白くなってきてますね☆

KANALの将棋界も盛り上がらないかな(笑)

それでは、今日も始まります~

まずはドミノ

 

音楽♬

トランポリンをして✨

日課の球出し練習👏

先輩の檄が飛びます(笑)

今日も楽しそうです。

こちらでは、球出し後にラケットに当てる練習✨

「できるよ~(^^)/」と嬉しそう

ラケットにピン球が当てることが、

一つの大きな通過点だね。

とっても頑張ったね(^^♪

最後は盛り上がり過ぎてなまはげ退治に発展👹

私は最後になまはげに敗れ、、球拾い。。。(´;ω;`)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

今日も盛り上がったね~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました