レゴで創造する毎日💬

KANAL廿日市です。

今日は終了式の学校も多いようですね。

早く遊びにくるのかと思いきや、通常通り

学校があるようです。

それでは、今週も始まります~☆

まずはレゴですね☆

部品を仕分けながら

🏢を作っています。

2階が出来上がりました。

ラキューも作ります~

2階が何やら楽しそうですね~

ラキューで違うものを作り始めました。

球だし練習をします。

「優しく打つんだよ」先輩のやさしい声掛け(^O^)

ウノで締め✨

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

公衆トイレ、、蜘蛛の巣も再現してます(笑)

麒麟です(笑)

あひる

二階は教室になりました📖

レゴで毎日こんなに創造して作ることができるって

素晴らしく、そして楽しいですよね✨

私たちも見習わなければ(^^)/

明日から、春休み(^^♪

楽しい春休みにしような~☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました