レゴの新しい遊び方始めました(笑)

KANAL廿日市です。

早いもので、もう11月も後1週間もありませんね。。

そろそろクリスマスの準備を始めるころでしょうか。。。

もちろんKANALでもクリスマスの準備を始めていきますよ~

それでは、今週も始まります(^.^)/~~~

まずは言葉を覚える練習✎

音楽を聴いて♪

レゴマ○ンクラフト

マ○オステージというと怒られました(笑)

クリスマスバージョン🎄を作ろうという話になりました

初期化後、12月入ったら作り始めます。

絵を描きます。

今度はレゴで注射器を作り、予防接種(笑)

優秀な看護師さんが、全員回ってくれました。

ありがとう。

レゴの新しい遊び方始めました(^^♪

最後は、

次の日の予防接種の予定を立てていました。。

私は毎日予防接種されるのでしょうか。。。(笑)

これが注射器だそうです。。。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました