レゴサッカー⚽に魅せられて

KANAL廿日市です。

今日から日本シリーズ開幕!!

カープファンの皆様!

さぁ応援しましょう👏

それでは、張り切っていきますよ~

まずは、言葉を覚える練習で

目を覚ましましょう(^^♪

お姉さんがよく見てくれました(^^)/

楽しそうにやってくれていますね~

サッカーゲーム⚽

レゴの観客が見守っています✨

カープ女子達は自分達の課題をしながら、

カープ談義👩

今日の先発は「大瀬良投手」です!!

メニュー決めの時間となりました。

今日のメニューは、やっと海鮮です(笑)

男子の初の三枚おろしに挑戦🔪

見事👏

アジをさっと煮つけます✨

アジ出来上がり👏

配膳して、

完成~✨いただきます~

午後からも~

女子は歌をうたって締め🎸

それにしても、、今度はレゴとサッカーゲームですか、

色んなものをコラボできて素晴らしいと思いませんか?

人は1つにこだわりがちになってしまい、新しい事を

躊躇してしまいがちですよね。

そんな中、こういった発想が世の中を

動かしていくんでしょうね(^^)/

楽しみです。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

おしゃれな公園にありそうですね。

作った本人はドリルだそうです(笑)

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました