今日の走りは明日の走り✨

KANAL廿日市です。

今日もしっかり走って明日に備えるかな~✨

それでは、始まります~☆

まずは、庭の手入れ

捕まえた虫を庭に放ちます🐛

さて、お馴染みのカードゲームバトル(笑)

ぴっぐテンは展開が早すぎて、、、

考える隙を与えてくれません(´;ω;`)

ドブルもします(^O^)

そして、虹色のへび🐍

カードゲームラストはババ抜き🃏

虫捕りへ

途中紫陽花がきれいに咲いておりました✾

バッタが大分大きくなっていました~

締めは公園で鬼ごっこ👹

しっかり走って明日に備えました~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ロボ

さて、明日はついに!!

第3回陸上記録会!!

走り切ったその先に、子ども達は

何を見据えるのか。。。

なんて、、、楽しい記録会にしような~

勿論、私たち職員も頑張りますよ~( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました