傷をおさえて追いかけろー!

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

コロナがどんどん増えていて

学校が休校になったり、急なお休みとなったり

バタバタした生活が続いております。

 

子どもたちも家族のみなさまも

ストレスや不安をたくさん抱えていると

思いますが、必ず終わりはあると信じて

耐え抜いていきましょう〜

 

 

さて、本日は

雪がチラホラ降るほど寒いですが

関係なく外に出たいと思いますww

 

最近は

「外に出たらあったかくなるよね〜」

という言葉も通用しなくなりました。笑

 

とにかく寒いです。笑

 

 

しっかり動きまーす😊😊

 

 

 

本日の活動は「傷鬼」です✨

 

やっぱり動くといえば鬼ごっこ!

火曜メンバーは鬼ごっこ大好きなので

毎週やっても飽きなさそうww

 

 

傷鬼はタッチされた箇所を手で

押さえながら次の相手を追いかけます。

 

例えば肩をタッチされたら

次の鬼は肩をおさえながら追いかける。

背中をタッチしたら、背中を押さえながら

追いかける。

 

これを繰り返していきます!

 

 

マニアックな部位をタッチされたら

鬼も大変そう👹笑

 

それを狙っていこうと思いますが

なかなかマニアックな部分をタッチするのは

難しかったです。笑

 

 

それでも、笑いながら楽しくできました〜💕

 

 

みなさま、改めて感染対策

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

タイトルとURLをコピーしました